NEWS

PayPalアカウントを使って支払いができない理由につきまして

PayPalをご利用時に承認されない方からのお問い合わせが増えてます。

PayPalアカウントを使って支払いを試みた際にエラーメッセージが表示された場合は、以下の理由が考えられます。
お客さまのPayPalアカウントと関連付けられているメールアドレスを確認する必要がある。
本人確認手続きを完了する必要がある。
ご利用のクレジットカードまたはデビットカードの問題を解決する必要がある。
PayPalアカウントの制限を解除する必要がある。
PayPalアカウントのマイナス残高を解消する必要がある。
当社側で、お客さまがアカウント保有者であることを確認する必要がある。当社から質問されるか、SMSが届く場合があります。
受取人は、現時点では支払いを受け取ることができません。受取人のPayPalアカウントが制限されているか、アカウント登録を完了していないことが原因です。その場合、受取人はまず自身のアカウントの問題を解決する必要があります。

詳細はPayPalのウェブサイトをご覧ください。
https://www.paypal.com/jp/smarthelp/topic/PAYPAL_MOBILE_APP